Dinamica blog

you cannot not communicated

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JUNK HEAD1


堀隆英のデビュー作であり、ほぼ一人で制作した自主制作です。
"JUNK HEAD1"は今後長く続くストーリーの第1話である。

【ストーリー】
遠い未来、人類は環境破壊の影響で遺伝子の崩壊が始まり滅亡の道を歩んでいた。
影響を避ける為に生活圏を地下に広げていたがウィルス感染より人口は1/10に迄に減少。
しかしウイルス遺伝子の組み換え技術の開発により、人類は不死と言える寿命を得た。ただ安定しておらず原子構造配列の再構築さえ行えば永遠の寿命が見込まれるが、その代償として生殖能力を失った。
減少した労働力のためクローン技術による人間をモデルとした新たな生命の創造を始めたが、クローン達の反乱が始まり、停戦状態のまま1200年の月日が流れていた。
新たなウイルスの発生により人類存続の危機を感じた人間社会は混乱していた。そんな折偶然クローンに生殖機能の可能性を発見し、その調査を始めた。そして人類存続の為にその遺伝子情報がどうしても必要だった。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。