Dinamica blog

you cannot not communicated

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界報道写真展2014

世界報道写真展2014
世界報道写真展は、オランダに本部を置く世界報道写真財団が毎年開催している世界報道写真コンテスト入賞作品で構成した写真展で、今年で56回目を迎えます。立命館大学では、1995年より毎年開催しています。この地球上で起きているあらゆる出来事を、最高の技術と取材力をもって撮影した写真は、人々に現実を強く訴える力を持っています。世界の現状を知り、いま一度、平和とは何かを考えるきっかけにしていただきたく開催するものです。
インターネットなどで世界がより近く感じられるようになった現在でも、我々の知りえないことが各地で起きている-そんなことを気づかせてくれる作品が揃っています。地球の片隅で生きる人々の声なき声、ニュースでは流れなかった知られざる事実、さまざまな出来事の新たな側面を、展示作品約140点から感じてください。

開催期間:2014年8月12日(火)~8月21日(木)
開始場所:ハービスHALL (ハービスOSAKA B2F)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。