Dinamica blog

you cannot not communicated

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドイツクリスマスマーケット大阪2013

ドイツクリスマスマーケット
クリスマスマーケット会場の中央・空中庭園の真下に登場する約27mの世界最大級のクリスマスツリー、初年度の1993年当時、世界一高かったニューヨークのタイムズスクエア・ロックフェラーのツリーの高さと同じだったことから現在までこの名称で登場しています。
約10万球の電飾で彩られたツリーは圧倒的な存在感で、光り輝く美しい演出を醸し出しながらクリスマスにちなんだBGMと連動して会場全体を賑わいのある華やかな空間へと盛り上げるシンボル的存在です。毎年異なるテーマで装飾されることも魅力で、音と光が繰り広げる美しいクリスマスワールド全体の雰囲気を決める象徴と言っても過言ではないほどです。毎年多くの人々を魅了し続け、大阪の冬の風物詩として定着しています。また、約27のヒュッテ(小屋)が建てられ、ドイツから持ってきた伝統工芸品、クリスマスオーナメント、木工芸品、装飾品等の店のほか、グリューワインや焼きソーセージなどの飲食店が軒を並べています。

平成25年11月15日(金)~12月25日(水)
ドイツクリスマスマーケット大阪2013

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。